2017-06

 - --.--.-- --


新年のご挨拶 - 2012.01.05 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ありがとうございました! - 2011.12.31 Sat

あっという間に大みそか…ホントに早いです。
ブログを始めて2ヶ月ちょっと。
初心者で不慣れななか、たくさんの方々に遊びに来て頂き、
とても楽しく過ごすことができました。
大好きなこどもふくの話ができる人が周りにいなくて始めたブログなので、
共通の話題でお話できることに喜びを感じております。

来年もマイペースで続けていきたいと思っておりますので、
気軽に色々とお話できたらと思います。
遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年は皆さんにたくさんの幸せがおとずれますように!
良いお年をお迎え下さいませ。

よろしくお願いします♪ - 2011.10.23 Sun

はじめまして、こどもふく大好きなkumiです。
6歳のひとりむすめのため、というか自分の満足のために^^;
買いそろえたこどもふくのことを中心に、綴っていきたいと思います。

同じくこどもふくが大好きな方と色々お話できたら嬉しいです。
ブログ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

monologue

profile

kumi

Author:kumi

archives

category

未分類 (0)
買い物 (3)
イベント (13)
ごあいさつ (3)
こもの (2)
おようふく (6)
遊び (2)
食べ物 (4)
つぶやき (6)
ボンポワン (21)
12AWボンポワン (12)
12SSボンポワン (14)
コーデ (2)

links

このブログをリンクに追加する

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

